茨城県を中心につくば市、水戸市などで街コンなどを開催!茨城県の婚活・恋活なら恋活応援委員会へ
恋活応援委員会

つくば市、水戸市、土浦市など茨城県を中心に街コンなど開催。茨城での素敵な出会いを街コン等を通じて応援します。

恋活バラエティ

  • 恋活テーマパーク
  • 恋活登山
  • 恋活トランプ
  • 恋活クッキング
  • 恋活お酒
  • 恋活オリエンテーリング
  • 恋活スポーツ
  • 恋活街コン

きっと見つかる素敵な恋

つくば市や水戸市、日立市など茨城県を中心に街コン・婚活パーティーを開催しています。

謎解きやスポーツ、ときには登山などを通して行う恋活パーティ♪

おひとりの方も、初めての方もお気軽にご参加ください。
恋活応援委員会が全力でサポートをいたします。

奥手な人にこそ贈りたい、素敵な恋愛を応援します♪

  • はじめての方はこちら
  • 恋活アフターサービス

月コメント

9月のコメント♪

 

ブログを担当しています町田です。

9月です。

 

早いものです。

 

秋の夜長といいますが、余計に物思いにふけってしまいます。

 

この前、タイムカプセルを発見しました。

 

そこにはこう書かれていました。

 

「今、オレはとても楽しいぞ!20年後のお前はどうだ?」

 

…。

 

…。

 

もちろんそれなりには充実しているのではないかと思っています。

 

しかしながら、なんかもやもやがあるのも事実です。

 

町田「社長、というわけでどうすればもやもやは消えますか?」

 

社長「町田君、もやもやするのはある意味いいことだと思うよ。もやもやがあれば、そのもやもやを取り払おうと頑張れるじゃないか。頑張るというのは人生を充実させる最良の手段の一つだと思うよ。」

 

町田「何を頑張ればいいかよくわからないです。学生の頃であれば部活や勉強と明確でした。でも今は何をすればいいのかわからないです…。」

 

社長「…いつになく深刻だね。そしたらまずは自分の『欲』と向き合ってみなよ。日本は欲深いことはあまり良しとされないが、欲があるからこそ人は輝けるのではないかな。もちろんその欲を叶えるための手段は選ばなければならないよ。手段を問わずに欲にギラギラでは人生を損なうと僕は思っているから。」

 

町田「…!!!」

 

町田「はい!社長!!自分の欲と向き合ってみます!」

 

社長「そうだね。そして町田君の欲が鮮明になったらあらためてそれを叶えるための手段について相談にのるよ。」

 

町田「了解です!」

 

今月の一句

『ぎんぎらぎんにさりげなく マッチさん 的を得ているみたいです』

 

先月の『どわんぐ率』をまとめてみました!

8/20筑波山 14%
8/26まつりつくば 14%
8/27謎解き 60%

 

…話は大きく変わって、

『どわんぐ』の認識アップを図りますー♪

『どストライクではないけど、悪くないような気がするからとりあえずキーピング』
略称『どわんぐ』です!!

※よそではカップリングと呼ばれていたりします(笑)

「どわんぐ」は、「この人、嫌じゃないな」と思った人どうしを確認するものです!

“恋”は、『イヤじゃないかも』『悪くないかも』からたどり着くものだと思います♪

 

こちらに今までのイベントの様子をご報告していますー♪

イベント報告

 

「恋活パーティの裏側」というテーマでブログも書いてますのでよろしければ♪

ブログ

 

恋活応援委員会が雑誌の取材で水野裕子さんにインタビューを受けた記事ですー♪
ご覧になってください(*´▽`*)

インタビュー記事♪

水野裕子さん!!
水野裕子さん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

イベント一覧

すべて見る

2017年11月5日
恋活散策♪ in ひたち海浜公園
2017年11月12日
恋活トレッキング in 筑波山
2017年11月23日
恋活フットサル♪ in つくば市【予告イベント】
2017年11月26日
恋活トレッキング in 筑波山
2017年12月10日
恋活散策♪ in ひたち海浜公園

最新情報

一覧を見る

2017/10/10
10月1日のご報告♪
2017/10/6
10月1日のご報告♪
2017/9/13
9月10日のご報告♪
2017/8/30
8月27日のご報告♪
2017/8/30
8月26日のご報告♪

ページトップへ戻る