茨城県を中心に街コンなどを開催中!あなたの恋活・出会いを応援します
恋活応援委員会

つくば市、水戸市、土浦市など茨城県を中心に街コンなど開催。茨城での素敵な出会いを街コン等を通じて応援します。

ホーム > オフィシャルブログ

恋活バラエティ

  • 恋活テーマパーク
  • 恋活登山
  • 恋活トランプ
  • 恋活クッキング
  • 恋活お酒
  • 恋活オリエンテーリング
  • 恋活スポーツ
  • 恋活街コン

オフィシャルブログ

ついに念願のフットサルをしました!!(笑)

……。

……。

……。

フットサルは楽しい!!(笑)

しかし、楽しいものほど無情にも時間は早く過ぎる…(´・ω・`)

あっというまに時間になってしましました…。

そこで僕は言いました!!

「2次会…、みなさんで行きます…?」

そしたらほぼ全員が来てくれた〜(*´▽`*)

2次会はみなさんでファミレスに行きました♪

フットサルの良い流れを引き継ぎ、ここでも結構盛り上がってました♪

そのときの写真がこちら♪

……。

……。

……。

うん、いつものお約束ですね……

撮り忘れたーーー( ゚Д゚)

まあ、それは置いておいて…。

やはり楽しい時間というのはすぐに過ぎるもの…

あっというまに結構いい時間になってしまいました。。

そこでいいました

「カラオケ…、みなさんでいきます…?」

数人きてくれた〜(*´▽`*)

そして、カラオケ行って完全お開きに♪

とても楽しいイベントであったと僕は思っています!!(笑)

そしてみなさんに素敵な出逢いがあったことを願っています☆

 

10月12日、筑波山に行ってきました☆

今回は、前回と違い皆さん時間通りに集合ー。。

そしてスムーズに登山開始ー。。

さらに、道中はそれなりに会話が弾んでいる様子ー。。

………。

………。

………。

逆に絡みづらいーーー( ゚Д゚)

そしてお昼☆

前々回はここでフリータイム♪ そして今回もフリータイム♪ しかし、前々回はこんな感じでした☆ 僕「えー、では今からフリータイムでーす!是非気になっている方に声をかけて楽しく食事をされてください♪ ただ、まだ気になっている人が見つからないとか、声をかけづらいとかという方は、 僕があの食堂にいますのでいらっしゃってください!一緒にたべましょー!」 といったところ、 みんな来たー( ゚Д゚)

そして、今回。。

誰もこないー( ゚Д゚)

そして、終わり間際。。

連絡先交換をスムーズにやってるー( ゚Д゚)

………。

………。

………。

まぁ、こんなときもあるんだなと(笑)

ただ、僕が絡めなくて皆さまの状況が非常につかみづらかった…。

いろいろ、頑張るぞーーー(*´▽`*)

ボーリングをしてきましたー♪

UNOと自己紹介を組み合わせた斬新な『自己紹介』!!(笑)

ここからスタートしました♪

そして、スタッフの黒澤による始球式!!!

「いけー!ストライクだー!!」

……。

……。

1本………(*´▽`*)

「よし!!!」

そして3ゲームの予定だったのですが、皆さまに疲労の表情が。。(*´Д`)

これは臨機応変に作戦変更だーーー。

2ゲーム終了した時点でファミレスに移動ー♪

そこからまったり皆さまでおしゃべりをしていました(笑)

「黒澤!!ナイスプレー♪♪」

そして、ここでボーリングの写真を登場させるぞーー!!

……。

……。

忘れたーーー(*´Д`)

「よし!!」

そんなこんなんでやってきましたボーリング♪(笑)

皆さま、きっと楽しんでくれたはずだーー(笑)

9月23日 バーベキューをしてきました♪

フッフッフッー(*´▽`*)

ついに写真をイベントで撮ってきましたよー♪

早速、貼ります!!

DSC_0089これは参加者様に飯盒で炊いてもらったご飯です☆

すごく上手にたけてますねー

おいしそー♪

 

じゃあ、次ー♪

DSC_0091これは……(´・ω・`)

おこげだらけのご飯。。。

んー♪ これはこれできっとありだー♪

自分で作ったご飯ならおいしいはず・笑

というように今回は参加者の皆さまにご飯を炊いてもらいましたー☆

なかなか苦戦していたみたいですが、それは私が薪や炭をいじるトングみたいなハサミを忘れたせいでもあるのですが、、、、、楽しそうにやっていたのでOKーーー(^◇^)

その後は題して「推理探索ゲーム」もやったりと、(ちなみに名前は今考えましたー。。笑)なかなか盛り上がる演出をしたのではないかと自画自賛しております(笑)

また、10月の後半に企画しておりますので、ご興味がありましたら是非、ご参加くださいーー♪

9月14日に筑波山に登ってきましたー♪

前回、次のブログからは実際におこなった『恋活イベント』を写真付きでわかりやすく、まだうちのイベントに参加されてない方が、「あ〜、こんな感じなんだー♪」と思ってもらえるように、ブログを書いていくと宣言しました!!

。。。

。。。

写真、撮り忘れた。。(´・ω・`)

。。。

。。。

。。。

違うんです!!

いろいろ予期せぬアクシデントがあってすっかり忘れざるをえなかったのです(=_=)

どんなアクシデントなのか説明させてください。。

渋滞でした。

筑波山の駐車場に入るのにすごく渋滞でした。

みなさま、もうそこまできているのに、、、これない!!

この歯がゆさ( ゚Д゚)

そして、時間通り来られた方は待つことすでに30分。。(._.)

申し訳ないな、って気持ち、どうしよーってあせり。。

「うん、先に出発してもらおう!」

ということで、先にいって頂上で待っててもらうことに。。

そしてさらに待つこと1時間。。。

『やっとそろったーーー!!!』

さぁ、出発だー!!

そして、頂上ではお昼タイムにちょっとしたことを考えていたのですが、

先についている方が、お店でご飯中。。

しかも、まだ注文したものが届いてない。。

「もう、ここで食事でおしゃべりタイムだーーー(笑)」

と、なんだかんだで解散したのが6時近く。

終了予定は2時半。。。

みなさま、本当にお疲れ様でした。

せめて、楽しんで頂けて、そして良い出会いがあったならば幸いです(._.)

でも、イベントが終わったあと参加者様から「楽しかったです♪」とか「ありがとうございました!!」とか「また参加しますね♪」とか非常に温かいメッセージを頂きまして、感極まる思いでした

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました☆

ついにブログも4回目を迎えました。。

ってまだ4回目かいーーー(*´Д`)
と、高度なノリツッコミから始まった4回目のブログですが、
ついにここに何を書けばよいのか方針が決まりました!!
ってやっとかいーーー( ゚Д゚)
はい。
前置きはこのぐらいにしておりまして、ここにイベントのレポートを書いていこうと思います♪
というのも先日のイベントで参加者の一人に「イベントのことをかけばいいんじゃないでしょうか。。写真とか載せたりすると初めての方も安心して参加できると思いますし。。。」と
いわれて、「そうかーーー( ゚Д゚)」と目からウロコ落ちる思いでした。
ということで昨日のイベントの内容を早速ここにレポートしていきたいと思います♪
参加者様が楽しくイベントに参加している写真を(もちろん顔出しはしないように)載せながら♪
いきますよーーー♪

。。。

。。。

。。。

写真、撮ってないーーーーーーー(;゚Д゚)
はい、写真をとっておりません。
すみません。
ごめんなさい。
ということで、今回は文章のみのレポートでご勘弁を。。(._.)
では、「恋活ひたち海浜公園♪」の方から♪
えーと、皆さま緊張しているようでしたが、最後の方は楽しそうで(きっかけはお昼タイムのスポーツでしょうか)、
打ち解けた雰囲気をかもしだしてました。
スポーツといってもバドミントンやボール蹴りですが、風が強くバドミントンはシャトルではなくボールをうっておりました(笑)
また、スポーツをやるとは思ってなく服装的にできない方もいらっしゃいました。
本当にすみませんでした。今後はきちんとホームページ上でご案内を致します(._.)
次に、「恋活まつりつくば2014♪」でしたが、こちらも最初は緊張しているようでしたが、最後の方は打ち解けて
楽しそうな気が致しました。。ただ、中盤から早くも足に疲労が来ている方が多く、集合場所から動かずトークをしている
グループもいらっしゃいました。参加者様が楽しければそれもOK♪

。。。

なんか、味気ないレポートになっていしまいました(._.)
次からは写真付きでレポート致しますので、、
はい。
以上ーーー(^◇^)
それでは、次回は5回目ですよーー♪

ブログ、3回目ーー

ブログも3回目を迎えました!!

というかまだ3回目ですが。。(笑)

今回は投稿された恋の話を贈ろうかと思い、、

そう、思っていたのですが、送られてこない(*´Д`)

ということで今回も山本です(笑)

はたして、このブログ、、読者はいるのでしょうか。。

んーーー、めげずにがんばるぞー!!!

今回は趣向をこらしてインタビュー形式で贈ります♪

黒澤(以下K)「山本さん、なにか面白い恋の話ありますか?」

山本(以下Y)「えぅ?おもしろい?いやそんなのないけど」

K「大丈夫ですよ。山本さん、存在自体が面白いですから。『えぅ』ってなんですか(笑)」

Y「えぅ?そうなのか?じゃあおもしろくはないけど話してみるよ。どちらかというと感動系だど思うけど。」

K「山本さんに感動系とかないですから、大丈夫ですよ。

さぁ、どうぞ♪」

Y「そうかぃ?じゃあ話すけど、

あれは僕が新卒で入った会社での出来事なんだけど、

飲み会があって、終電がなくなって、どうしようかと思っていたら同期の女の子がうちに泊まる?みたいなこといってきて、

『おぅ』ってこたえて泊まった。また、少ししたら飲み会があってまた終電なくなって困っていたらまたその子が泊まる?みたいなこといってきて、

『おぅ』ってこたえて泊まった。でもそのときは前回と違ったんだ。

その子が、ロフトの自分のベッドにいこうとせずに、こたつで寝ようとしている僕のそばに寝ようとするんだ。

だから、僕は『ここで寝ると風邪ひくよ』っていって上にあがらせたんだ」

K「………。」

K「はぁ…」

Y「感動するだろ?」

K「どこにですか?」

Y「僕の紳士ぶりに」

K「では、気づいたんですか?」

Y「あとになってから気づいた。もしかしてあの子僕と寝たかったのではないかと」

K「まぁ、そうですね」

Y「うん」

K、Y「……。」

K「山本さん、頑張ってみなさんの恋を応援しましょうね」

Y「おぅ!」

それでは、読者のみなさん、さよならーーー

 

ブログ。。2回目♪

ブログ担当の黒澤です!!
前回は恋活応援委員会の代表である山本の恋の体験談でした♪
本日は。。

『やっぱり山本の恋の体験談をお送りいたします(笑)』

みなさまからの体験談がまだ届きません(*´Д`)
まぁ、送ってくださいとお願いして1日しかたってないので、しょうがないのですが。。
お待ちしていますよー
どしどし、送ってくださいねーーー
info@koikatsu.jp

それではまた山本視点でお送りいたします(笑)

「あれは僕が高校生のときだったよ。まぁ、結論からいうと彼女からふられてしまったということなんだが。
問題はなぜふられてしまったのかということなんだ。
僕はその彼女が大好きで、いつでも一緒にいたかった。だから、いつも学校が終わると近くの小学校で暗くなるまで話をしていたんだ。
でも、もっと一緒にいたかったから、話が終わった後もいつも家まで送ってもらっていたんだ。」

僕(黒澤)
「えっ?」
おもわず聞き返してしまいました(笑)

山本
「まあね、今ならわかる。でも当時は送ってくれるっていうから、素直に『うん!』といってしまったんだ。
ちなみに僕の家は彼女の家と真逆で、お互いに3km以上離れていた。
そんなんこんなんで、ある日彼女がピアノの練習で遠くまで電車でいくといっていたから、サプライズでその駅で5時間ぐらい待っていたんだ。
何時に終わるかわからなかったから。そしてついに彼女がきて、目が合って素通りされた。
その日、電話して別れたいのって聞いたら、『だってないでしょ』っていわれて別れてしまった。
うん、今思うと『ないな』って思う」

えー、今回も山本のダメっぷり満載の恋バナでした☆
みなさまからのコメント、恋バナも募集しています♪どしどし送ってくださいー
info@koikatsu.jp

第1回目のブログ♪

第1回目のブログ掲載です♪

初めまして!ブログを担当します恋活応援委員会のスタッフの黒澤です!!

何を書こうかと悩んでおりましたら、1ヶ月以上経過しておりました(*´Д`)

さすがにブログのページがある以上、何かを書かなければいけないと思い、ついに書くことにいたしました!

肝心の内容ですが、恋にまつわるデータ掲載や体験談を書いていこうと!そして当分は読んで下さった方が笑えたり、泣けたりできるような恋の体験談を書いていきます!!

みなさまからの投稿もお待ちしております♪

泣ける恋、おかしな恋、今だからこそ笑える恋。。

そんなキラキラの体験談がありましたらぜひ、投稿してください!!

info@koikatsu.jp

ただ、多少文を読みやすいように修正を加えるかもしれませんのであしからず。。でも本筋には手を加えませんのでどうかご安心を☆

それでは、今回は恋活応援委員会の山本(♂)の体験をお送りします♪

以下、山本視点でお送りします(笑)

「あれは、僕が大学生にコンビニでバイトをしているときなんだけど。

そのコンビニにすごくかわいい女の子(sさん)が働いていて、でもまぁあまり接点もなかったから特段、興味はなかったんだけど、

ある日、店長が『sのやつ、お前を好きだってよ!どっか一緒にいってこいよ』って。

しかし、そこは奥手な僕。。まぁ無理な話です。そこで店長、バイト先のみんなが一致協力して僕たちをなんとかくっつけようとあれこれしてくれて、なんとか二人で映画にいくことになったんだけど、映画を見ておわり。

業を煮やしたみんなが今度は飲み会を開いてくれて、そこでなんとかくっつけようとして、でも僕はふつうに酔っぱらってしまって、そのSさん終電ないから別のバイト仲間がバイクで送っていって(その彼はのんでいなかったらしい)、翌日にその二人は付き合っていた。。。。。。。

 

ありえないだろー。なんだったんだよ。俺はいったいなんだったんだよ」

以上、山本の恋の話でした。。うーん、山本ダメすぎだろ(*´Д`)

ということで、みなさまからも恋の体験談ぜひお待ちしております。どしどし投稿してくだい♪

info@koikatsu.jp

 

12 / 12« 先頭...89101112

ページトップへ戻る