茨城県を中心に街コンなどを開催中!あなたの恋活・出会いを応援します
恋活応援委員会

つくば市、水戸市、土浦市など茨城県を中心に街コンなど開催。茨城での素敵な出会いを街コン等を通じて応援します。

ホーム > オフィシャルブログ

恋活バラエティ

  • 恋活テーマパーク
  • 恋活登山
  • 恋活トランプ
  • 恋活クッキング
  • 恋活お酒
  • 恋活オリエンテーリング
  • 恋活スポーツ
  • 恋活街コン

オフィシャルブログ

今週のイベント!

今週はつくば市で謎解き恋活です♪

茨城県 婚活

男性の対象年齢は24歳~35歳となっておりますので、お気軽にご参加ください~!

謎解きが得意でなくても楽しんでもらえる内容で、かつ親交をとても深めやすいので是非どうぞ~♪

今週のイベント!

今週は石岡市にありますフラワーパークでの恋活なります!

園内をゆっくり散策しながら、交流を深めていただくという非常にまったりなイベントになります♪

そんな雰囲気を好む方は、ご参加をされてみてください♪

また、今はバラが見ごろのようです☆

%e3%83%90%e3%83%a9

今週のイベント!

今週は、那珂市とつくば市で謎解きをしながらの恋活を実施します!(^^)!

婚活

那珂市とつくば市では少しばかり様相が違うのですが、どちらもきっと楽しめながら、交流を深められると思います♪

ご興味のある方はご参加ください♪

婚活 茨城県

今週末のイベント!

 

今週末は筑波山と御岩山の2か所でトレッキングのイベントです。

 

筑波山

紅葉には若干早いですが、秋の空気の中、トレッキングはとても気持ちが良いと思います。

素敵な人を探しながら、是非トレッキングも楽しんでください♪

『どわんぐ』も、毎回4~5割ぐらい成立しています。

やはり、最初のハードルが低い方のほうがうまくいっているような傾向がありますので、第一印象で判断せずにいろいろな面を見られてくださいな♪

恋愛心理学②

前回に引き続いてです。

女性の興味あるサインはどのようなものなのか。

それについて書いていきたいと思います♪

 

「目の瞳孔が開く」

女性は興味があるのもには、大きく目を見開きキラキラさせることが多いものです。ですから、目の瞳孔が開いていればチャンスです!

瞳孔をチェックです♪

しかも、瞳孔をチェックするということは、相手を見つめるということ。

異性に見つめられると少なからずドキッとするものです♪

そんな付加効果も見込めます♪

恋愛心理学①

ba9b03b1e8f770c05a974abd88c19964_s

~女性の心理編~

連絡先交換を女性がOKしただけで「俺、いける?」と思ったことはありませんか?

一緒にご飯を食べに行く事を女性がOKしただけで「もしかして、俺に気がある?」と判断した事はありますか?

実は「脈なし」の可能性も高いんです。何故なら女心には「みんなから良く思われたい」という部分を持っており、それを「脈あり」と勘違いしてしまうのです。

ではどのように女性は「脈あり」サインを出しているのでしょう?それは恋愛心理学の「パーソナル・スペース」である程度判断できます。女性は男性よりも領域が狭く、恋人の領域が0cm〜45cmの距離と言われています。

その距離内にあなたが入った時に嫌がらなければ、彼女はあなたに好意を寄せている可能性が高いと恋愛心理学では言われています。

また、女性の方からボディタッチをしてくる場合も、気を許している「脈あり」のサインの可能性が高いと言えます。しかし、無意識なのか意識的になのか「思わせぶりな態度」を取る女性もいますので、注意も必要です。

では具体的にはどのようなサインが好意を示しているサインなのか。それは次回のブログで書きたいと思います。

恋活バドミントンのご報告ー♪

バドミントン

9月11日はひたちなか市でバドミントンで恋活を行いました!

参加者は男性10名、女性11名でした♪

男女間だけでなく同性間でも和気あいあいとしていましたー。

やはり、共通の体験を通したイベントですとコミュニケーションが円滑ですな!

『どわんぐ』は6組の成立でしたー!

モヤモヤ…③

先日、つくば市のシャトレーゼというケーキ屋さんにいってきました!

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%bc

シャトレーゼは自然素材にこだわった美味しくて、安いケーキ屋さんです♪

子供の頃、よく行きましたー。

20年前、生まれ故郷にあったシャトレーゼはほとんどのケーキが200円前後!

1種類だけ、『ナポレオン』というミルフィーユのようなケーキだけ400円で、すごいおいしんだろうなー…という憧れのケーキがあった記憶があります。

そして、つくば市にできたので懐かしみを抱きつつ行ったのでした♪

…。

…。

安くない…。

普通のケーキの値段だ…。

…。

…。

世間ではデフレ、デフレといっていますが、ホントですか…?

20年前は、カップヌードルも100円で買えたし、ガソリンも95円ぐらいだった気が…。

う…“(. .*)

モヤモヤ…②

どうも、町田です。

この間、モヤモヤしたことを記載したのですが、またモヤモヤしたことがありましたのでここに書きます。

ここに書いてよいのだろうかと思いつつ、誰かに話したい(でも、友達がいない…)からここに書きます。

031071

先日、会社のHPを作ることになりまして(ここでない方の会社)、私が制作業者を探すことになりました。

ネットを色々検索して、安くて良さそうなところを見つけたのでそこに依頼しました。

HP原稿は出来ていたので、それを担当営業に渡して見積もりをもらいました。

(この金額ならいいかな)と思い、そこに依頼をしてお金を払いました。

そしたら、今度は実際に制作をしてくれる担当者に原稿を渡してくれといわれたので、渡しました。

「これだとあと数十万必要ですね~」

「はぁ?」

すぐに営業に電話。

「制作がいうんならそうなんでしょう」

いやいや、あなたがこれでできるといったんでしょう。

なんのための見積もりですか!?

もやもや…。

「見積もりは、ずれることが大半ですから~」

いやいや、そうならないために原稿をわたして、いくつか確認もしましたよね!?

「金額がずいぶんと上がったので、キャンセルをしたいのですが…」

「一度、ご入金いただいたものは返金はできません」

いやいや、おかしいでしょうー。

「お客様都合のキャンセルは返金は一切しません」

いやいや、あなたの適当な見積もりが原因ですからー。

婚活 水戸市

はぁー、どうしよう…。

 

 

モヤモヤ…

人は誰しもモヤモヤするときがあると思います。

そのモヤモヤは自分が予期しない理不尽に遭遇するとよく起こります。

そして、そのモヤモヤが今まさに私自身に起こっています…。

原因は仕事です。

私は2つの仕事をしていまして、こちらではない方の仕事ことなので一応の前置きとして…。

それでそちらの仕事で頑張っていたのです。

個人的には良好な結果だと思っていました。

婚活

しかし、アホ社長…。

「ふざけている結果ですね。」

と…。

婚活 水戸市

その仕事はフランチャイズなのですが、本部が最初に提示した数字通りにいってないというのです。

そしてその原因はすべて私にあると、本部の人と一緒に責めてきたのです。

社長…。

頭、使いましょう…。

本部が最初に提示した数字なんて、社長をその気にさせるための数字ではないですか…。

それを鵜呑みにしてどうするんですか…。

すごい、モヤモヤ…。

婚活 茨城県

カラオケにいくしかない…。

浦ちゃんでも歌おうー…。

2 / 1212345...10...最後 »

ページトップへ戻る