茨城県を中心に街コンなどを開催中!あなたの恋活・出会いを応援します
恋活応援委員会

つくば市、水戸市、土浦市など茨城県を中心に街コンなど開催。茨城での素敵な出会いを街コン等を通じて応援します。

ホーム > オフィシャルブログ

恋活バラエティ

  • 恋活テーマパーク
  • 恋活登山
  • 恋活トランプ
  • 恋活クッキング
  • 恋活お酒
  • 恋活オリエンテーリング
  • 恋活スポーツ
  • 恋活街コン

オフィシャルブログ

恋活体験談4

はい、早くも更新に遅れが見られる恋活体験談…。

いろいろ話は寄せられてくるのですが、載せにくいのが多いー(”m)

そんな中、厳選に厳選を重ね本日のお話です…。

体験者 亮平さん(仮名) 25歳 男性

これはとても優しい恋の物語です。

「すみませーん、車のことで相談があるんですけど…。」

一瞬でした。

わたがしが口の中でほどけるように溶けていく。

そんなことが僕の心に起きました。

「このチラシにのっている車ってありますか…?」

…。

その車は客寄せ用にチラシに載せた車でした。

「いえ、その車はあいにく先ほど…。」

「ないんですか~。残念ー。」

そういって、足取りを先ほど来たほうへ向けなおす。

「ちょ、ちょっと待ってください!」

「その車はありませんが、この車それと同じぐらいの価格にお値引きできますよ!」

本当は…、できない。

いや、できないことはないけど、ものすごく怒られる。

そう、ものすごく…。

でも、そのときの僕にとってはどうでも良いことだった。

いや、どうでも良くはない。

ん、どうでも良くはない。

恐ろしい…。

でも、言ってしまったものはしょうがない。

そう、言ってしまったものはもうどうしようもないんだ。

消費税を先送りすると一言でもいったら、しなければいけないのと同じように。

「本当ですか!」

彼女が目をダイヤモンドのように輝かせる。

うん、ものすごい輝き方だ…。

「はい、本日だけのシークレットセールです!!」

セールをシークレットにしたら、意味がないだろう…。

セールはお客さんを呼ぶためにやるのだから…。

などと、ツッコミを自分にいれつつ、

「試乗されますか?」

「はい、します!」

恋活体験談3

婚活

体験者 ゆりさん(仮名) 50歳 女性

なんともやるせない話です。

私は車を買おうとお店にいきました。

ただ、いくつかみたい車があったので、いくつかのお店を回る予定でした。

その中の一つに、とても素敵な男性が営業を担当してくれました。

当時、私は看護師をやっていたので休みが不定期でした。

だからお店が休みのときに、私が休みというときも何度かありました。でもお店が休みなのに、相談にのったりしてくれる方でした。

車を買おうかなと思ったとき、思い切って映画に誘ってみました。

そしたら、なんとOK!

とても嬉しかったです。

今でも素敵な一日だったことを覚えています。

しかし、車を契約して引き渡しをされてから、その方が別のお店に移動になってしまいました。

メールアドレスを教えてもらっていたので、何度かメールをしたのですが返ってきません。

すごくショックでした。確かに歳もひと回り以上離れている私に本気にはならないだろうとはうすうすは思ってはいました。

でもショックです。

映画なんか、一緒にいくな!と言いたい。

恋愛体験談2

婚活 茨城

体験者 まささん(仮名) 32歳 男性

僕が一番もやもやした体験談です。

社会人になりたての頃、ある女性とお付き合いをしていました。

しかし、その方はけっこう年が離れていて、また色々な事情で結婚は絶対にないなと考えていました。

そんなとき僕が交際していることを知らない職場の先輩からある女性を紹介されました。

その女性は、超大企業の一人娘で、かわいらしく、朗らかで、非の打ち所がない方でした。

僕は決心しました。 「この人と交際しよう」と。

そして、年上彼女に別れを告げたところ、泣きながら「嫌だ」といわれました。

そして僕も泣きながら「本当は自分だって嫌なんだよ…」 と。

そしてわかれられず、結局非の打ち所のない女性と別れました。

あの選択…、今だにもやもやがとまりません…。

恋愛体験談1

さぁ、始まりましたー★

恋愛体験談。。

ここでは『オチ』のある体験談(投稿、自分、創作…)を書いていきます!

そして、『ほっこり』していただければなぁと思いますー。

街コン

体験者 ゆかりさん(仮名) 25歳 女性

私の高校のときの恋です。

その彼は普段から面白くて、見た目もかっこよい人でした。

だから、周りからもうらやましがられました。

でも。

二人きりになると、

「しゃべらない」

「つまらない」

「いつも私が家まで送る」

彼と私の家は正反対でした。

付き合って最初の放課後、一緒に帰ろうって私が誘いました。

そして、「私が送るよ」って。

もちろん、「いいよ、俺が送るよ」って言葉を期待して。

そしたら、顔を赤くして「うん…(#^^#)」

って。

「あなたはアホですか?」

というセリフをぐっとこらえました。

しかも、しゃべらない。

私が話しかけても、「おぉー」「まじて!?」しか言わない。

『語彙を増やせ』

1か月で別れました。

ひさびさのブログ…(´・ω・`)

婚活 茨城

ほぼ1か月ぶり以上の更新です。。

書かなければならないことはいろいろあったのですが、、…これぞスランプってやつでしょう。。

うちは甘々なので「スランプで書けませんっ!」っていえば通ってしまう…、、すばらしい…。

しかし、いくら時が経てどもスランプは過ぎ去らず…、むしろど!スランプー。

ということでこのままではまずい、と思い何か書かなければと思いとりあえずこうして書いています。

そして書きながら思い当りました。

恋愛、結婚後体験談かいていこ〜!…と。(方向性はオチつきの面白い系ー☆、毎週火曜日!!)

実話と、そして創作も混ぜながらー☆がんばるぞー(≧▽≦)

 

恋活バドミントンのご報告ー♪

バドミントン

バドミントン恋活ー…。

盛り上がりましたー!!

ダブルスになってのゲームでは、男性…、カッコよかったです♪

この日は男性6名、女性6名が参加されて、『どわんぐ』は5組!!!成立しましたー(*´▽`*)

みなさん、さすがですー!!

 

恋活イルミネーションのご報告ー♪

イルミネーション

この日は男性11名、女性14名の参加の中、行われました!

ケーキを食べたり、イルミネーション散策をしたりととワイワイ楽しい雰囲気の中、イベントは進行できました♪

『どわんぐ』は5組成立でした!!

来年のクリスマスはもっと大規模なものをやりたいですなー♪

恋活・婚活ブログ30

お酒

お酒系イベントについて♪

お酒系は後半にグループでお酒をのみながら談笑をしてもらうというイベントです♪

前半はペアになってもらって異性全員と親交を深めてもらいます(#^^#)

やはりお酒が好きな方が多いですかな〜♪

でもみなさん、その日はそんなに飲まれない方が多い気がします。

ほろよいぐらいが確かにちょうどよいですよねー♪

恋活クリスマスのご報告ー♪

プチケーキ

12月13日、この日はプラザホテルでクリスマス恋活でした♪

この日の参加者は男性13名、女性10名でした(*´▽`*)

プチケーキを食べながら、ゲームをしながら…、そんなことをしながら親交を深めてもらいました☆

『どわんぐ』は5組の成立でしたー♪

 

 

恋活・婚活ブログ29

飯盒ご飯

クッキング系イベントについて♪

クッキング系は男女がペア、ないしはグループを作ってもらって仲良く料理に励んでいただくイベントです♪

うちの場合は今のところは、バーベキューでそれを行っています(#^^#)

男女グループでカレーを作ってもらったり、飯盒でご飯を炊いてもらいます!

中学校の林間学校を思い出す代物になっております♪(笑)

ノスタルジックな気分に浸って、恋活もなかなか乙な気がします☆

ページトップへ戻る