茨城県を中心に街コンなどを開催中!あなたの恋活・出会いを応援します
恋活応援委員会

つくば市、水戸市、土浦市など茨城県を中心に街コンなど開催。茨城での素敵な出会いを街コン等を通じて応援します。

ホーム > 最新情報

恋活バラエティ

  • 恋活テーマパーク
  • 恋活登山
  • 恋活トランプ
  • 恋活クッキング
  • 恋活お酒
  • 恋活オリエンテーリング
  • 恋活スポーツ
  • 恋活街コン

最新情報

10月1日のご報告♪

10月8日はかみね動物園で恋活・街コンでした♪

レッサーパンダ かみね

今回は男性6名、女性4名で行われました。

直前キャンセルなどが出てしまい、少人数での恋活になりました( ˘•ω•˘ )

すこし淋しかったですが、少人数の場合はマッチング率が高い傾向があります!

それを成し遂げるためすこしでも交流を深められるような進行を務めました!

どわんぐは2組の成立でしたー(^◇^)

ちなみに次に行われる予定の筑波山恋活は男女共に満席になっています♪

 

恋活応援委員会(10/8 日立市 恋活・婚活・街コンパーティー)

10月1日のご報告♪

10月1日はひたち海浜公園で恋活・街コンでした♪

筑波山1

今回は男性9名、女性8名で行われました。

天気は晴れです!

地図片手にペアで園内を散策してもらうのですが、チェックポイントに来ない!というハプニングが1回だけありましたがあとは無事にできました( ^ω^ )

良かったです!

参加者様も穏やかに交流をしていました♪

どわんぐは5組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(10/1 ひたちなか市 恋活・婚活・街コンパーティー)

9月10日のご報告♪

9月10日は筑波山で恋活・街コンでした♪

筑波山1

今回は男性11名、女性9名で行われました。

天気は絶好の晴れ!

そして今回も非常に登山がきつくて、「ぜーはーぜーはー」でした…

年ですかな…( ゚Д゚)

参加者の方は、非常に快活に登っていました♪

どわんぐは3組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(9/10 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

8月27日のご報告♪

8月27日はつくば市で謎解きを楽しみながらの恋活・婚活でした♪

婚活

ちょっと少なめのご参加者で、今回は男性5名、女性5名で行われました。

だからこそ逆に親交が深められやすかったと思います♪

どわんぐも4組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(8/27 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

8月26日のご報告♪

8月26日はつくば市でまつりつくばを楽しみながらの恋活・婚活でした♪

まつりつくば②

直前のキャンセルが数件発生をしてしまい、今回は男性6名、女性8名で行われました。

一年に一度のつくばまつりです!

浴衣でご参加された女性もいらっしゃいました♪

今年はディズニーパレードも行うということで、かなりの込み具合でしたが、迷子もでずにスムーズに進行できました(*´▽`*)

どわんぐは2組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(8/26 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

8月20日のご報告♪

8月20日は筑波山で恋活・街コンでした♪

筑波山1

今回は男性7名、女性5名で行われました。

天気は何とかもってくれて曇りでした!

それが本当に幸いしました。

今回はなぜか非常に登山がきつくて、「ぜーはーぜーはー」でした…

これで暑かったら倒れていました〜( ゚Д゚)

参加者の方は、私とは逆に意気揚々と登っていました☆

どわんぐは2組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(8/20 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

夏期休業のご案内(8月11日〜8月15日)

平素はご愛好をいただきまして、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
この間に頂きましたメール等は8月16日以降順次対応させて頂きます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【夏期休業期間】:8月11日(金)~8月15日(火)

7月30日のご報告♪

7月30日はつくば市で謎解きをテーマにした恋活でした♪

謎解き3

今回は男性11名、女性10名で行われました。

1対1で自己紹介をしていただいた後に、グループで謎解きをしてもらいました!

最後には『魔女の残した宝』無事にGetでした!

交流も深められたようで何よりした♪

どわんぐも7組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(7/30 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

7月23日のご報告♪

7月23日は筑波山で恋活・街コンでした♪

筑波山1

今回は男性7名、女性7名で行われました。

事前の天気予報では晴れ!

朝の天気予報では曇り!!

現場に着くと霧!!!

どうしよう~。。。

雨も降りそう、、、

しかし、天気予報は曇りのまま。

頂上も雨は降ってないとのこと。

よし、、、やろう。

…。

…。

よし、、、引き返そう。

霧が深くなって前が見えなくなってきたため、途中で引き返しました…。

しかし、一通りの交流タイムは終えられ、またつつじヶ丘駐車場でのフリータイムが設けられました♪

つつじヶ丘駐車場にはお土産屋さんに、ガマ洞窟などけっこう楽しめる場所があるのです♪

しかも、どわんぐも7組の成立でしたー(^◇^)

 

恋活応援委員会(7/23 つくば市 恋活・婚活・街コンパーティー)

7月9日のご報告!

7月9日は大洗町のアクアワールドで恋活・街コンでした♪

水族館 イルカ

今回は男性11名、女性11名のご参加様で行われました。

学校が夏休み前ということもあり、そこまで混んではなくのんびりと進行できました♪

水族館に久しぶりに来たという方も多く、ペンギンさんなどを楽しみながら交流も深められていたようでした♪。

どわんぐは2組の成立でした!

 

恋活応援委員会(7/9 大洗町 恋活・婚活・街コンパーティー)

1 / 1012345...10...最後 »

ページトップへ戻る